美白で使うおすすめのイオン導入器を見つけた! [美白]

気候が優しい秋の季節になりました。

夏の間、たっぷり作り込んだシミの原因のメラニンは、ゲンキンなもので一刻も
早く退出願いたい気分です。メラニンは、悪者のように言われていますが実は、
紫外線から肌を守る重要な働きをしてくれています。

でも、秋はシミ知らずの白い肌を手に入れたいと考えている、ちゃっかり者は
私だけではないはずです。

ところで、シミを薄くするために使うビタミンCは、肌に外から届きにくいもの。
ビタミンC誘導体を、しっかり肌に浸透させたいと考えている方に、
すすめたい美顔器があります。

CLASSY10月号で、「夏の終わりの後悔美容」や、浅野温子さんのブログでも
紹介された、イオン導入機ブロードイオンです。

通常ビタミンC誘導体をイオン導入する美顔器は、ステックタイプで、
ある限られた面積を少しづつ肌にあてて使用していましたが、
ブロードイオンは顔全体を一度に出来ちゃうところが魅力です。

シミを薄くしたいけど、お手入れしていた時間がかかるのが嫌で、
ついついせっかく買った美顔器も使わずじまいなんて人もいます。
何を隠そう、私がそうです。σ(^^)

イオン導入器のブロードイオンのセットについている、アミノシーローションを
コインマスクに浸みこませ、顔に当てます。(お気に入りのビタミンC誘導体があれば
そちらを使用しても良いみたいです。)

電極のついた、フェイスパッド“シリコンパウンド”といわれるお面のようなものを、
コインマスクの上から当てて、15~20秒間肌に載せるだけです。
他のものと比較して、いっぺんに顔全体に、イオン導入が出来るので、楽ちんです。

わざわざエステに行く必要も無く、自分でイオン導入が出来てしまう、しかも短時間。
とあれば、今時の女子は使わない手はありませんよね。

フェイスパッドからマイナスイオンを放出すると同時に、肌の有効成分が、
肌の奥深くシミの原因であるメラニンまで届けてくれます。

そして、♪黒ずんだシミを薄くしてくれるので~す。

ブロードイオンには、有効成分を肌の奥までしっかり届けるという働きの他に、
もう一つ機能があります。肌の汚れ(ほこりや貴金属)を落としてくれるんです。

ブロードイオンを+にすると、マイナスのほこりや貴金属を吸いとって、
肌の毛穴を綺麗にしてくれる、イオン導出という機能です。

折角の有効成分、綺麗な肌から入れ込みたいもの。
イオン導入とともに、イオン導出の働きのあるブロードイオンなら、
美白と同時に毛穴の引き締まったハリのある肌も手に入れられるというもの。



【内部関連情報】
シミをピーリングでとうろと思う年齢になったと感じるこの頃
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク



WEB全体から検索する


相互リンク募集中
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます