真珠エキスで、ボディに磨きをかけたいこの季節に、bglenのお得情報 [ボディケア]

BodySerum1.jpg
例え洋服を着ていても、襟元から見えるデコルテや首にシワが見えたり、手の甲のキメが荒かったりすると、木枯らしが胸を通りぬけます。
顔はメイクでごまかせるけど、ボディはそうはいきません。

まさしく素!す!ス! しつこいようですが、ボディはスッピン勝負となります。
毎日の小まめなお手入れをしているかどうかの明暗がはっきり分かれるのが、ボディなのですよね。

洋服のセンスも自信がつき、メイクも自分なりに納得がいくようになったら、気にかけていなかった他の部分もしっかり磨きをかけておきたいものです。

メモをとる彼女の手の甲が意外と綺麗だったとか、会話の途中視線を落とした時に目に入ったデコルテに吸いこまれそうとか、思われたいような、言われたいような。
じゃないですか?

特に冬は、お義理で参加する会社の忘年会をはじめ、女子会やクリスマスのデートと手を抜けない行事が沢山あります。
楽しいイベントの時に、ちょっとおしゃれな自分を演出するのも、女性に生まれた醍醐味だと考えます。

デコルテ綺麗にしておくと、ワンランク上のネックレスのプレゼントがあるかもしれないし、もしかして、もしかしたら、エンゲージリングも夢でないかもしれません。

実は、このような夢心地にさせてくれたのは、ボディ美容液を見つけたからです。
これは非売品で購入できませんし、手に入れるためには、25日までのbglenのクリスマスセールに参加しなくてはなりません。

BodySerum2.jpg私、実はレビューを書くことを条件に貰っちゃっいました。
上品なネイビーの箱に、この瓶の底に真珠エキスが潜んでいると思わせる、深ーい深ーい海の色。
童話にでてきた人魚姫は、海底ある真珠エキスできっと美しかったのに違いないと、意識は海の世界にどっぷりと入りこみそうです。

bglenが、今回クリスマスセール用に限定3000本のみを製造したというプレミアムボディセラムです。

クレオパトラ、楊貴妃が愛用したと言う真珠エキスは、肌をみずみずしく保つコラーゲン線維の減少を防ぐ働きがあります。
コラーゲン線維とよく似た真珠エキスに含まれれるタンパク質が、肌に活力を与えて新陳代謝を活発にしてくれます。

真珠エキスは、紫外線から守ったり、血行を良くするので、溜まりがちなメラニンを程良く排出してくれます。夏の紫外線対策のつけが、回ってくる冬肌には、ジャストタイミングの美白対策ができそうです。



BodySerum3.jpgさらに、bglenからのボディ美容液こと、パーフェクションボディセラム(Perfection Body Serum)で、私が最も注目すべきは、肌のハリにこだわっていること。
ボディも、顔と同じ、シミやたるみに気をつけるべきよという、メッセージがちょっぴり嬉しかったかな?

実際つけて見ましたが、幸福の香りガーデニアに癒されながら、カサついて粉を吹いていた膝が一瞬にして、かゆみが止まりました。
胸や首につけた時も、べたつかずに、直ぐに衣服を着用することができます。

見た目は何の変哲もない白いクリームなのに、伸ばしてみると、こんなに水分を含んでいたのかしらと思うほど、しっとり感を実感することができました。



BodySerum4.jpgbglenのクリスマスセールは、単品で購入すれば10%、セットで購入すれば30%以上安くなる、嬉しい期間です。
日頃狙っていた化粧品も、この時期にどうでしょう。
ボディセラムを手に入れるために、セールに参加しても、損はないんじゃないかしらって一瞬思いました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク



WEB全体から検索する


相互リンク募集中
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。