2013年ビーグレンのサマービックセールは、美白ケアセットがお得 [美白]

ビーグレンの半期に一度の「サマービックセール」か開催しました。
一番の魅力は、美白ケア(ブライトニングケア)3点セットが、20%オフの20,070円です。

さらに、2万円以上購入すると、『永遠の枯れない美しさ』の名前を持つ、シーラベンダーを配合したジェルが貰えます。
ハイドレーションアクアというジェルで、セレブな気分を満喫できそう。

強い紫外線が気になる季節、エアコンや大気汚染で、乾いて弱った肌を、シーラベンターでしっかりと癒してもらえそうです。

このジェルは先着3,000名の限定、非売品なので、希少価値は高いですよ。開発者の話によると、今後の発売の予定はまだないそうです。

さて、お得な美白ケアのセット内容は、こんなところです。
・ 10-YBローションさっぱりタイプ 1本
・ Cセラム 2本
・ ホワイトクリームEX 1本

10YBローションさっぱりタイプは、ハリやたるみが気になる方向けに、ぐ~んとバージョンアップしています。従来からの真皮層のコラーゲンに働き掛けるFGF配合に加えて、EDP3とIGF-2をプラスして、、肌のEGF、FGFの活性を促してくれます。
つ・ま・り、肌奥からも、肌の表面からもピーンと張ったハリ感が、期待できそうです。
また、美白成分として良く知られているアルブチンも、今回のリニューアルで加わっています。
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
スポンサードリンク



WEB全体から検索する


相互リンク募集中
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。