美容院でカラーを行う方が、市販の白髪染めを行う瞬間 [ヘアケア]

9093849_s.jpg白髪染めのために美容院に行くのは、専門家なので
髪のダメージが少ないこと、
色落ちがしないで長く持ちそうなこと、
ムラがなく綺麗に染まりそうなこと、
準備や後付けをしなくてよいこと
が理由です。

ただ、白髪の本数が増えてくると少し髪が伸びただけで、
白髪は気になります。

美容院には、毛染めのためにチケットがあり、
通常1ヵ月に1回はヘアカラーのために通う人も少なくありません。

白髪があることを知られたくないという女性は、沢山いるのです。

だた、美容院でのヘアカラーも、セットやトリートメントを加えると2時間超はかかり、
半日仕事です。金額も2万円を超えます。痛いですね。

それに、いくらプロの話術で芸能ネタや噂話に花を咲かせても、
やはり2時間拘束されるのも、ちょっとねぇ~という感じではありませんか?

ドラックストアなどで売っている白髪染めは、最近取り扱いが簡単で、
髪が傷まないように天然成分のものが配合されています。
すぐ色落ちするという思い込みも覆されるほど、長持ちします。

ムラなく綺麗に染まるか?という問題は、やはりプロの美容師に勝てる訳は
ありませんが、自宅で髪や頭皮に優しいヘアカラーならば、失敗したら日を
開けてまた、染め直しをすれば済むことです。

2万円の金額を考えたら、市販の白髪染めは何本も購入できます。

利尻昆布の白髪染めは、手で髪を染めていくことができますので、細かな部分も
簡単に染められます。見えにくい後ろの毛も、手の感触で何とかなるのです。

毛染めの時だけ、汚れても大丈夫な衣服を身に付けておけば、後は洗い流すだけです。
手についた黒ずみも、何度か手を洗えば綺麗に落ちます。
利尻の天然成分なので、手あれの心配もありません。

利尻ヘアカラーを使用している先輩は、1回染めると1ヵ月は、
ほとんど気にならないと言っていました。彼女が鈍感なのかもと思いましたが、
ネットで口コミを見てみるとやはり、モチがよいと評判の白髪染めのようです。

白髪染めの美容院派の方も、利尻昆布カラーの染め上がりと仕上がりを実体験したら、
気持ちが揺るぐこと間違いないありませんね。



【外部関連情報】
頭皮に優しい白髪染めランキング | 髪のダメージはいつも最小限に

【内部関連情報】
何とかなかったものにしたい白髪
リタッチ料金を節約してケーキセットに
おしゃれ染めと白髪染めの違い
勝負時の使い分けで、白髪染めの費用を節約
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク



WEB全体から検索する


相互リンク募集中
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。